みきママの旦那はハイスペック男子だった!イケメンでみきママのサポート上手!

みきママは3人の子育てに奮闘し、自身も管理栄養士の国家資格を取得するために2022年4月に42歳で大学に入学しています。

料理研究家としての仕事もしているので、かなり多忙な日々を送っていることでしょう。

そんなみきママの旦那さんはどんな人なのか?気になりますよね!

そんなみきママの旦那である藤原速人(ふじわら はやと)さんが、かなり出来る人だということですので調査しました。

目次

みきママの旦那はハイスペック男子だった!

みきママと旦那である藤原速人(ふじわら はやと)さんは、以前勤めていた職場が同じだったということで社内結婚だということです。

昔、お勤めしていた会社の同期の結婚式に行った~!!新郎、新婦とも、旅行会社にいた時の同期でね。出会って11年目の結婚!!実は私と旦那も同じ同期婚でさ。₋中略₋ 周りの同期のお友達も「待ってましたー」と本当に嬉しい式だ~!!

引用元:アメブロ『藤原家の毎日家ごはん。』“結婚式に行った~!!”2014年3月31日

ちなみにみきママこと藤原美樹さんは、結婚前は小山美樹さんでした。独身時代に大卒で会社から内定をもらった時の画像がこちらです。

みきママと旦那が同期婚だということは、旦那さんの元職場も“近畿日本ツーリスト”だということが分かります。

近畿日本ツーリスト”が採用している大学で多いのが、法政大、立教大、早稲田大、西南学院大、etc...といった有名私大が中心となっています。/『近畿日本ツーリスト大学別新卒採用人数ランキング2021

みきママ自身も法政大学社会学部出身ですが、偏差値は61と優秀です!

旦那の藤原速人(ふじわら はやと)さんの学歴は公表されていませんでしたが、過去の職場が“近畿日本ツーリスト”だったということから偏差値の高い私大卒だということが想定されます。

そして、速人さんは2022年にYouTuberデビューもされています!『はやパパちゃんねる』(チャンネル登録者数:現時点6250人)

話し方からしても、賢そうな感じがにじみ出ています。

お仕事は【爆汁肉餃子 二代目龍太郎】の店長をされています。

百貨店などで催事出店もされているので、出会える可能性もありますね!

みきママの旦那はイケメンでみきママのサポート上手

みきママの旦那はイケメン

みきママの旦那はイケメンだと言われていますので、画像を探しました。

速人(はやと)さんのYouTube『はやパパちゃんねる』からお顔が拝見できる画像がありましたが、かなりのイケメンでした。

長男の遥人(はると)さんのイケメンぶりは、父親譲りということが分かります。

一度は食べてみたかった、爆汁餃子! 福岡で販売あると知り、仕事中にダッシュで購入♡ みきママ旦那様、イケメンでしたー♡
tomo@tomoi55

みきママ旦那さんイケメンすぎた
はる兄、目元めちゃくちゃパパじゃん
みちゃん@m__kmk__

阪急最終日間に合いました〜 次は初姫路出店で〜す 今日もはやパパイケメンでした いつも思うけどステキな みきママ旦那様ほんと 良いパパさんだな〜  【YUCCOだって、みんな、今も付いてきくれているんだから…@yucco_news0501】    

イケメン男子に囲まれているみきママさんは幸せ者ですね!

みきママの旦那はサポート上手

旦那の速人さんはイクメンで、育児のサポートもよくされています。

出典元:アメブロ

こちらは次男の蓮(れん)さんの小学校卒業式の時のものですが、廉さんは2020年に中学受験をしています。

無事に中学受験に合格できたのも、はやパパこと速人さんの勉強サポートがあったからだと言われています。

れんちびの受験です。はる兄が高校受験だから一緒にやりたいと言い出し、何度もやめたくなってたけど、旦那のパパ塾でサポートして、合格できました。

アメブロ『藤原家の毎日家ごはん。』

長男の遥人さんと次男の蓮さんは幼稚園からずっとサッカーを習われていましたが、速人さんはサッカーのコーチもされてサッカーチームに貢献されてたみたいです‼

旦那はれんちびのサッカーチームのコーチでした。週末になると、サッカーで他の子も一緒に教えていました。サッカーも小6でいったん終了です。

れんちびの小学校生活は旦那と二人三脚だったね。

アメブロ『藤原家の毎日家ごはん。』

みきママが忙しい時には、料理もされているので本当に器用でよくできたご主人ですよね!

出典元:アメブロ『はやパパごはんです~!!』2022.4.29
出典元:アメブロ『はやパパがご飯を作ってくれました~!!』2022.5.29

みきママもエネルギッシュで頑張り屋さんですが、旦那の速人さんも同じく家族のために一生懸命なイクメンパパでした!!
子供たちも素敵な大人になっていかれるのでしょうね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次