みきママの長男が起業!カッコよくて優秀な息子のプロフィールと学校

みきママさんは料理研究家として、そして人気ブロガーで『藤原家の毎日ごはん。』も毎日すごいアクセス数があります。

それだけでは終わらず、今からもう5年前からYouTubeも配信しています。

家では3人の母親でもあり、高校、中学、小学の子供たちがいるんです!その中でこんなに仕事をされていてすごいパワフルですよね!

そして長男、次男は難関校に受験までされていたとは驚きです!

みきママの息子さんたちについて詳しく調べていきたいと思います。

 

目次

長男の藤原遥人さんのプロフィールと学校名は?

 

プロフィール

  • 生年月日:2004年5月11日(2022年現在高校3年生,18歳)
  • ニックネーム:はると、はる兄

学校名

  • 開成高校(偏差値78)

  • 日本最高峰の名門校であり、東京大学合格者数トップは40年で開成高校。

何と起業もしている!

  • 高校に入学した2020年に起業し、寺小屋ISHIZUEという中学生を対象とした塾を運営している(2021年11月に「株式会社ISIZUE」設立し法人化‼)

ちなみにこの「寺小屋ISHIZUE」とは、学校で教えてくれないことを教えるオンライン

先生は高校生、生徒は中学生という異色の塾を経営している‼(高校1年生の時にシリコンバレーのオンライン留学と、教育系ベンチャー企業でのインターンを経験。

現在は、寺小屋ISHIZUEの拡大と海外の大学進学にむけた勉強を両立している。)

高校生で起業をするとは将来性のある息子さんですよね!

これからが楽しみです!

次男の蓮(れん)さんのプロフィールと学校名は?

プロフィール

  • 生年月日:2008年3月4日(2022年現在中学3年生,14歳)

中学校はどこ?

  • 都立中高一貫校の三鷹中等教育学校(偏差値58)

長男のはる兄が高校受験だった時に一緒にやりたいと言い出し、途中で止めたくなることもあったけど、父親(速人パパ)によるパパ塾サポートのおかげで、無事に合格できたそうです。

息子のサポートをできるなんて父親の速人(はやと)さんも優秀なんでしょうね!

長女の杏菜(あんな)ちゃんのプロフィール

  • 生年月日:2014年5月8日(2022年現在小学2年生,8歳)

  • ニックネーム:あんちゃん

長女の杏ちゃんは、ブログ内でみきママのお料理のお手伝いをよくしています!

将来はみきママのような料理上手な女性になるのでしょうね!

みきママの弟はなんと!あのジャニーズアイドルだった!

みきママには4つ下の弟がいるのですが、なんとあの大人気ジャニーズアイドルグループ・「NEWS」メンバーの一員である小山慶一郎なのです!

この弟もアイドル活動と両立しながら、明治大学文学部を卒業された高学歴な持ち主です!

そしてジャニーズを勧めたのはみきママだったそうです。

みきママの長男・はる兄は、年齢を重ねるごとにイケメン度が増してきており、最近は髪の毛も染めてオシャレな雰囲気に!


はる兄がYouTubeに登場すると、再生回数も伸びる傾向にありおじさんである、ジャニーズの小山慶一郎にそっくりすぎると話題になっています!


今年は大学入試を控えている受験生ということですので、はる兄の頑張りを応援していきたいですね!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次