プロフィール

こんにちは!兵庫県に住む40代の、ayayaya(あややや)と申します。

普段は3人(1男2女)の子育てをしている主婦です。

独身の頃からとにかく好奇心が旺盛な性格で、『やってみたい!』と思ったことはたくさんチャレンジしてきました。

私がブログを始めようと思ったきっかけは、小さい頃から日記や文章を書くことが好きだったことと、SNS時代の現代において情報発信をすることに興味があったからです。

そして子育てをする中で子供たちに、“失敗は恐れずに、まずは挑戦してみよう!”といつも言っているのですが、親である私も新しいことにチャレンジしてる姿を見せたいと思ったからです。

これからも子供たちと一緒に、たくさんのことを学び続けていきたいです!

今流行りのミュージシャンアイドルグループ芸能人について子供を通じて勉強して幅広い世代の方に楽しんで読んで頂けるような記事を書いていきたいと思います。

私は昔からお笑いが大好きですので、読んでいただいた皆さんが笑顔になれるようなブログを発信していけたらと思っています。

このブログでは最近話題になっているドラマや映画に出ている芸能人について

  • 最新情報が知りたい人
  • 感想を分かち合いたい人

にとって役立つ記事を、私なりの視点を踏まえてお届けしていきたいと思います!

おすすめの芸能人についての情報も詳しく紹介していきたいと思っていますので、お楽しみください。

楽しんでいただけるように更新していきますのでよろしくお願いします!

連絡先:ayayaya.happysmile@gmail.com

error: Content is protected !!