みきママ長男が東大の入学式に出席!!やはり東大に合格していた!

お家料理研究家のみきママが、自身のSNSで2023年4月12日に長男が大学に入学したことを報告しました。

長男の大学がどこなのか?気になっている人がたくさんいましたが、やはり予想通りの「東大」だということが判明しましたのでまとめていきます。

目次

みきママの長男が東大に入学!!

出典元:産経新聞

東京大学の入学式が4月12日に東京都千代田区にある、“日本武道館”で開かれました。

そしてこの式典には、人気料理研究家・みきママの長男(藤原遥人さん)も出席したことがみきママのNSNから判明しました。

昨日ははる兄の入学式に行きました〜!!
はる兄、私の弟からスーツを買ってもらってさ、みんなに支えられて幸せ者だね!!

引用元:『藤原家の毎日家ごはん。』

みきママはブログ内で、長男の遥人(はると)さんとのツーショットを公開しています。

長男が着用しているスーツは、みきママの弟である小山慶一郎さんからの入学祝いだということです!

イケメン家系ですよね‼

バックには“日本武道館”が写っています。「東大」の入学式で間違いありません!

そして「東大」であることを裏付ける、もう一枚の画像があります!

一緒に同行したみきママの母親は、“大学グッズ”を爆買いしていました。

この大学グッズは、『東大オリジナル商品』だということが分かりました。

これで、みきママの長男が晴れて日本最高峰の大学である“東大”に入学したということが決定的になりました‼

元夫のはやパパも出席!

みきママの元夫である速人(はやと)さんも、自身のブログ『新米シンパパの家族日記』にて長男:遥人さんの大学入学を報告しています。

昨日は長男の大学の入学式でした。

小学校の校庭で一緒にサッカーの練習をしていたのが

ついこの間のように思えるのに。

子供の成長は本当に早いですね😊

子供というより、もう大人の仲間入り。

もう見守ることくらいしかできないけれど、

人との出会いを大切にして、夢を見つけて、

楽しみながら成長していってほしい、

そんなことを思った入学式でした。

引用元:『新米シンパパの家族日記』

父親の速人(はやと)さんに似て、長男の遥人(はると)さんもイケメンです。

両親から愛情いっぱい受けて育ってきた遥人さんのこれからの活躍が楽しみですね!

世間の声

祝福ムードでいっぱいです🎊

みきママ、長男の遥人さんご入学おめでとうございます!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次