NiziUメンバーの兄弟は姉妹が多い!可愛すぎる画像やプロフィール

NiziUは日本の9人組ガールズグループですが、9人中6人には姉妹がいます。その姉妹たちが本人に負けず劣らず可愛いので、最新画像やプロフィールをまとめてみました。

目次

NiziUメンバーの姉妹が可愛すぎた‼

NiziUメンバーのマヤ、リオ、リクは兄が1人います。その他のメンバーは姉か妹がいますが、それぞれの姉妹についてまとめていきます!

①…マコの姉

NiziUのリーダーMAKO(山口真子)には5歳年上がいます。

名前:山口厚子 / 職業:モデル(RAZARIS公式モデル) / ジャンル:映画、ドラマ、CM、広告、バラエティーetc / 八女市茶のくに親善大使

同じような髪色の画像で比べてみましたが、さすが姉妹!非常に似てます。

②…アヤカの姉

AYAKA(新井彩花)には2歳年上がいます。

名前:新井ゆいか / 大学4年生(2023年現在) / お友達のホノカさんと一緒にYouTube『ほのゆい』で活動中。

出典元:『ほのゆい』

顔立ちもそうですが、笑ったときの口元や仕草が本当によく似ています!

出典元:『ピコピコNiziU』

③…マユカの姉

MAYUKA(小合麻由佳)には年子or2歳年上の姉がいます。名前など詳細は分かり次第追記します。

出典元:『ピコピコNiziU』

マユカさんの姉はマスク姿ですので分かりにくいですが、目元や雰囲気はそっくりですね!

④…リマの姉

RIMA(横井里茉)には年子がいます。

名前:横井花音 / 大学生(2023年現在)

正面からの画像は見つかりませんでしたが、モデルの母親(中林美和さん)のInstagramにリマの姉が成人式を迎えた時の横姿が見つかりました。間違いなくキレイでしょうね!

⑤…ミイヒの妹

MIIHI(鈴野未光)には2歳年下4歳年下が2人います。ミイヒは3人姉妹の長女ということです。

名前:鈴野ここな(次女)、鈴野あのん(3女)。次女のここなさんはTikTokerとして活動されています。

出典元:TikTok (次女・ここなさん)
出典元:TikTok       (向かって左が三女・あのんさん、右が次女・ここなさん)

可愛い三姉妹ですよね!妹2人を足して割った顔がミイヒさんという感じです。

⑥…ニナの姉

NINA(ヒルマン・ニナ)にはが1人います。

名前:ヒルマン・イオナさん。詳しい情報が見つかりませんでしたので、分かり次第追記していきます。

左が姉・イオナさん。
ニナ

アメリカ人の父と日本人の母とのハーフですが、姉妹共に美人ですね!

マコ・マユカ・アヤカの美人姉3ショット!

マコの姉・山口厚子さんが2023年7月2日にNiziU2度目となる全国ツアー「NiziU Live with U 2023"ココ!夏 Fes"」のライブに参戦した様子を自身のInstagramにあげました。(向かって左から、アヤカ・マコ・マユカの姉3ショット)

以前にアヤカ・マコ・マユカが撮っていた写真をもじって、再現したと思われます。上下比べてみると、やはり姉妹だということが分かりますよね!

可愛い遺伝子がハンパないです!!

山口厚子

「夜は全家族みんなでご飯食べて、姉組でとある参戦の会議もしたよ。楽しみ~」

マコの姉・山口厚子さんは、Instagramでライブ後にNiziUのメンバー全家族でご飯を食べ、姉組で今後の会議をしたことを報告しました。

家族ぐるみで仲がいいなんて、NiziUの結束力の強さがうかがえますよね!これからの活躍に期待です!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次