ゆうちゃみの妹は"今日好き"に出てた!姉と似てて可愛い?

ゆうちゃみこと、古川優菜(こがわゆうな)さんは最近よくバラエティー番組に出演されていていますよね。

ゆうちゃみには妹(古川結菜)がいて、妹はあの有名番組の『今日、好きになりました。』(以下:『今日好き』)に出演しています。

今回は、ゆうちゃみの妹が可愛いと噂になっていますので、調べました。

目次

ゆうちゃみの妹は『今日好き』に出演してた

BIGLOBEニュース

ゆうちゃみの妹の古川結菜さんは、何と!

毎週月曜よる10時から放送中のABEMA『今日、好きになりました。(以下:今日好き)にも出演されていたそうです。

6月13日よりスタートした「小夏編」に、大木遥翔(おおはる、高3/「初虹編」に参加)とカップルとなったゆいな(高3/大阪府出身、「初虹編」「皐月編」に参加)が、

ゆうちゃみの妹の、古川結菜(こがわゆいな)さんだということです。

ゆいちゃみ(古川結菜) Instagram

カップルになるまでの流れ

おおはる(大木遥翔)は、最初の「初虹編」で出会った、ゆいな(古川結菜)に思いを寄せていたが実らずに旅を終えました。

ゆいなもカップル成立ならず、次の「皐月編」に続いて参加しましたが、思いを寄せてた方とはカップル成立しませんでした。

そして、最終章の『小夏編』では、『初虹編』で旅を終えたおおはるがもう一度、旅に参加します。

おおはるは、

未練というか気持ちは残っていて、「初虹編」は自分が出せなくて後悔してしまったので新しく旅に出てもう一度アタックしようと思いました。

と、ゆいなへの思いを貫いて無事にカップル成立になったということです!!

ハッピーエンドですね!

ゆうちゃみの妹は姉(ゆうちゃみ)と似てて可愛い?

ゆうちゃみは、ギャル風で見た目も可愛いですが、妹も可愛いとか!

そこで、ゆうちゃみと妹の画像を比較しました。

ゆうちゃみの画像

Yafoo ニュース

ゆうちゃみのプロフィール

  • 名前:古川優菜(こがわゆうな)
  • 愛称:ゆうちゃみ
  • 生年月日:2001年9月8日(現在20歳)
  • 身長:175㎝
  • 出身地:大阪府東大阪市

続いて、ゆうちゃみの妹の画像です。

ゆうちゃみの妹の画像

ABEMA TIMES
ゆいちゃみ(古川結菜) Instagram

ゆうちゃみとゆうちゃみの妹ですが、確かにメイクがギャル風で似てますよね。

ゆうちゃみの妹のプロフィール

  • 名前:古川結菜(こがわゆいな)
  • 愛称:ゆいちゃみ
  • 生年月日:2005年1月30日(現在17歳)
  • 身長:162㎝

ゆうちゃみと妹の比較画像

こちらが『さんま御殿』に、姉妹で出演されていた時です。

目元や雰囲気が似てて、二人とも可愛いです。

Yafoo ニュース
ゆうちゃみチャンネル YouTube
出典元:Twitter

姉妹でドラマにも出られてたようです!

これからも、お二人の活躍に期待です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次