横尾初喜監督は遠藤久美子とは再婚?前妻との間に息子が二人もいた!?

横尾初喜(よこおはつき)監督は、2015年に公開された映画『田沼旅館の奇跡』の撮影(当時は監督補)を通じて出会ったタレント、女優である遠藤久美子さんと2016年に結婚されています。

その後男児を2人授かりプライベートも順風満帆な横尾初喜さんですが、離婚歴があり再婚?という噂がありますので検証していきます。

横尾初喜さんはどんな人なのか!について現在までのエピソードもまとめていきます。

目次

横尾初喜(監督)は再婚だった!

出典元:blog.goo

横尾初喜(よこおはつき)監督は、2015年に公開された映画の撮影で女優・遠藤久美子さんと出会い、同年12月の再会をきっかけにしてお付き合いが始まりました。

そして2016年7月に結婚され、2017年2月2日に第一子となる男児、2019年9月25日に第二子となる男児が生まれて順風満帆な家庭を築かれています。

一見何も苦労のない様に見える横尾初喜さんですが、過去には離婚を経験されているそうです。

遠藤久美子さんとは再婚ということになります。

離婚して息子が2人いることは、お付き合いするから話していました。

引用元:yafooニュース

遠藤久美子さんは横尾初喜さんが離婚をしていて、息子が2人いることも知ったうえで結婚に至ったということです。

出典元:blog.goo

横尾初喜監督が2019年に公開した映画『こはく』は、自身の離れた息子たちに対する思いを振り返った時に生まれた作品でもあるということです。

別れた息子2人に対して向き合おうと思えたのは再婚した遠藤久美子さんの影響だとおっしゃっています。

再婚した遠藤久美子さんとの間に第一子が誕生した時に、

「前妻と息子2人にきちんと報告した方がいい。離れ離れになってはしまったけど、前の奥さんの子供にとっての父親はあなただから、ちゃんと会ってあげてほしい。と(遠藤久美子さんに)言われたそうです。

そこから横尾初喜さんは

子どもから逃げないで、ちゃんと向き合って父親の責任を果たそう!

と思ったということです。

自身の経験から生まれる作品を、これからも期待しています!

横尾初喜のプロフィール

View this post on Instagram

A post shared by 横尾初喜 (@hatsukiyokoo)

横尾初喜 Instagram
  • 生年月日:1979年4月25日(現在43歳)
  • 出身地:長崎県佐世保市
  • 血液型:AB型
  • 最終学歴:横浜国立大学卒業

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次