永作博美の現在の画像が若すぎ&可愛すぎ!昔と比較してみた

永作博美さんは、いつ見ても若くて可愛らしい雰囲気ですよね。

年々透明感が増していってるように見えますよね。

永作博美さんの現在が若すぎて可愛すぎな姿を、過去の画像と共に振り返ってみたいと思います。

そして、女優さんとして活躍されている傍らで、永作博美さんがプロデュースされたカフェについても調査しました。

目次

永作博美の現在の画像が若すぎ&可愛すぎ!

出典:Uman type

永作博美さんは、現在51歳ですが昔と変わらず、若くて可愛すぎますよね!

出典:excite ニュース
出典元:NHKアーカイブス
出典元:OurAge

永作博美さんがいつまでも若く&可愛い理由をまとめました。

  • ベビーフェイス(童顔)
  • 肌がキレイ
  • 調理師免許を持っていて、美容にいい食べ物に詳しい(パセリ,豆乳etc)
  • ストレスをためず生活する・・・生き方がナチュラルで前向き
  • 子育てと仕事との両立が充実している

そして、仕事の充実感も内面からの美しさになっているのでしょうね。

永作博美さんが現在どのようなお仕事をされているのかを、調べてみました。

  • 鹿児島発地域ドラマこの花咲くや」(2022年3月16日、NHK BSプレミアム)-武岡綾子役。
  • 連続ドラマ小説「舞いあがれ!」(2022年、NHK)-岩倉めぐみ訳。

    配信ドラマ
  • モダンラブ・東京「彼を信じていた13日間」(2022年秋配信、Amazon Prime Video)

永作博美さんは、女優業を中心に活躍されているようです。

そして、永作博美さんは多数のCMにも出演されています。

いつまでたっても、可愛らしくて若々しいので好感度もいいですよね!

永作博美の昔と現在を画像で比較!

  • 永作博美さんといえば、高校卒業後の1989年に3人アイドルグループ『ribbonを結成し活動いています。

まだ初々しい頃ですが、童顔の可愛らしい表情は今も残っていますね。(当時19歳)

ribbon life

20代の永作博美

  • 1994年にドラマ「陽の当たる場所」で女優デビュー。(当時23歳)
出典:ドラマ「日の当たる場所」
出典元:Twitter.com

童顔のおかげで、24歳の時に高校生役を見事に演じました!

30代の永作博美

女優として引っ張りだこだった30代の画像です!

映画『好きだ。』に出演時、36歳

出典元:シネマトゥデイ

2010年、39歳の時には第一子となる長男を出産されています。

第一子出産後の、ショートヘア時代。

出典元:シネマトゥデイ

とにかく、子供が欲しくてたまらなかったようですので、母になれたという幸福感が感じられます!

出典元:シネマトゥデイ

第一子出産後に演じた、映画『八日目の蝉』での母性溢れる母親役が絶賛されました!!

40代の永作博美

出典元:leaddy

カネボウ化粧品の「コフレドール」のイメージキャラクターになられた頃(42歳)です。

2013年、42歳の時には第二子である女の子を出産されています。

出典元:ムビコレ
出典元:オリコンニュース

第二子出産後も、益々キレイになられた様に感じられます。

NHKドラマ10『さよなら私』に主演時43歳

出典元:クランクイン

43歳の時には、『第8回ベストマザー賞』を受賞されました。

出典元:NEWSポストセブン

家庭と仕事を両立する充実感が、内面からの輝きになっているのでしょう。

44歳時には、『第2回ウーマン オブ ザ イヤー』を受賞しました。

家庭と仕事を両立する秘訣を次のように発言されました。

自分の周りにいる家族やスタッフなどを信じ、ゆだねることにあるとのこと。
自分を信じ、自分の周りにいてくれる人を信じて、任せられるところはしっかりまかせるという連携が大切」と強調。

自分一人でがむしゃらに頑張らず、人に頼るという生き方もナチュラルな綺麗さにつながっているのでしょうね。

永作博美さんのような年の重ね方をしたいものです!

永作博美は現在カフェもプロデュースしていた!

出典元:ヨダカカフェ

この『ヨダか珈琲』が生まれた元となったのは、永作博美が主演を務めた映画「さいはてにて(最果てにて)-やさしい香りと待ちながら-」の中に架空に存在した『ヨダカ珈琲』を再現するところからスタートしたということです。

ヨダかカフェの場所…半蔵門駅

永作博美ご自身が、キッチンに入って調理をされていることもあるようですので、

偶然にも出会えることがあるならば、ラッキーとしか言いようがないですよね!

出典元:Instagram

何歳になっても失敗を恐れずに、チャレンジし続ける前向きな姿勢がキレイで居続けられる理由の一つでもあるでしょうね!!

これから演じられる役柄にも、永作博美さんにしかない魅力が見られるのが楽しみです!

永作博美のプロフィール

  • 本名:内藤博美(ないとうひろみ)
  • 生年月日:1970年10月14日(現時点51歳)
  • 出身地:茨城県行方市(なめがたし)
  • 血液型:B型

連続ドラマ小説『舞いあがれ!』で、ヒロインの母親役をされるということで、これからの活躍も楽しみにしています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次