新垣里沙とヤスタケの馴れ初めは?カジサックがキューピットだった!

カジサックの部屋

ビッグニュースが飛び込んできましたね!

人気YouTuberカジサック KAJISACのスタッフの一人である、ヤスタケさんが何と、ご結婚されました!

お相手は誰なのか⁉

いつから付き合ってたのか?…調べましたので、

是非ご覧ください。

目次

ヤスタケが結婚!お相手は元モーニング娘。の新垣里沙!

人気YouTuberカジサックの最年長スタッフである、ヤスタケさんが電撃婚されました!

それだけでもビックリなのに、お相手を知って2度ビックリしましたよね!

そんな一見異色のお二人がどの様な流れで結婚されたのか、詳しく書いていきます。

馴れ初めは?

とある現場で別々のお仕事があった中、ヤスタケさんが新垣里沙(にいがきりさ)さんに挨拶できるタイミングがあったようです。

ヤスタケさんが挨拶すると、新垣里沙さんは以前からYouTubeカジサックチャンネルのファンだったようで「ヤスタケさん」と言って、気軽に話しかけてくれました。

その後、ご飯に行く(飲みに行く)約束をして二人でお食事に行ったようです。

それからコロナ渦で会えなくなり、SNSで連絡を取り合い、長い期間会えない中愛を育み

今年に入ってから度々ご飯に行くようになった中で、結婚を意識するようになったということです!

ヤスタケさんが新垣里沙さんに一番惚れたところは、さっぱりしていて体育会系で、かっこいい、

とにかく真っ直ぐなところだったそうです。

元アイドルなのに気取らない所がギャップ萌えしたのかも知れませんね!

何て呼びあっているのか

ヤスタケさんは新垣さんのことを、『里沙ちゃん

新垣さんはヤスタケさんのことを、『ヤスタケさん』とか『タケさん

と呼んでいるそうです(*^-^*)

初々しくて素敵ですよね!

ヤスタケのプロフィール

  • 名前:山口 安威(やまぐち やすたけ)
  • 生年月日:1979年3月16日(43歳)
  • 血液型:AB型

東京NSC8期生ラフ・コントロールというお笑いコンビを結成していた。(2016年5月加入、2018年3月脱退)

ラフコン脱退後は吉本興業を退社し、フリーで活動している。

現在は主にYouTuberカジサックのスタッフとして、カメラマンをしている。

新垣里沙のプロフィール

  • 名前:新垣 里沙(にいがき りさ)
  • 生年月日:1988年10月20日(33歳)
  • 血液型:B型
  • 出身地:神奈川県横浜市

12歳の時に、モーニング娘。に5期メンバーとして加入

2011年10月1日、モーニング娘。の第7代リーダーに就任。

2012年5月18日、モーニング娘。を卒業。

2020年8月2日、YouTubeチャンネルを開設。

 

ヤスタケさんと同じくカジサックスタッフの一員である放送作家の山口トンボさんも祝福のツイートをされています。

ヤスタケさんが周りの人から愛されていることが、わかりますよね!

山口トンボ on Twitter

これからも、末永くお幸せに!

お二人の更なるご活躍を、楽しみにしています。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次