ルセラフィムのウンチェがヤバい可愛さ‼前髪ぱっつんが似合いすぎる

LE SSERAFIM(ルセラフィム)の最年少メンバーであるホン・ウンチェ

最近は個人インスタを開設したことでも注目を集めています。

ウンチェはデビュー当時は、前髪を作らないヘアスタイルでしたが最近前髪を作ったことで「可愛すぎる!」と絶賛されています。

今回はウンチェの前髪を作った可愛いヤバすぎる画像を集めました。

前髪を作る前の画像と比較して、ビフォーアフターでどちらがいいか?検証もしていきます。

目次

ウンチェの前髪ありがヤバい‼

ルセラフィムの最年少で、皆から可愛がられているウンチェ

以前は前髪を作っていなかったそうですが、前髪を作ってから更に「可愛い‼」と話題になっています。

出典元:Uta Ten

前髪ぱっつん+ポニーテール+赤いリップで、ヤバいキュートさです。

出典元:OdiOdi

人間離れしたヤバすぎる可愛さですよね!

https://twitter.com/_mimi__28/status/1730685520211276026?s=20

金髪姿もファンから大絶賛です‼

出典元:note

LE SSERAFIM(ルセラフィム)のメンバーは5人ですが、前髪ありとなしのメンバーがいることでバランスがいいですね。

前髪画像ビフォーアフター

ウンチェの前髪ありの現在が人気のようですですので、以前の前髪なしの時と比べてみました。

ウンチェの前髪なし

出典元:ファジェ

以前の前髪なしの時も、クールビューティーなイメージで似合っていました。

続いて前髪ありになった場合は、どのようなイメージになったのか変化を見ていきます。

ウンチェの前髪あり

出典元:Kpop monster
出典元:Uta Ten
出典元:KBS WORLD TV

黒髪ロングの前髪ぱっつんが、お人形さんのような可愛らしさです!

ダンスの時の表情も前髪があることで、表現豊かに見えてよくお似合いです。

元々の顔立ちが可愛いので‼どちらも可愛いですが、前髪ありのウンチェさんの方が人気のようです!

これからも進化し続けていくルセラフィムを楽しみにしています。

ウンチェのプロフィール

  • 本名:ホン・ウンチェ
  • 生年月日:2006年11月10日(現時点17歳)
  • 身長:172㎝
  • 国籍:韓国
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次