田辺桃子はセブンティーンのモデルだった!!アイドルもしてた子役時代

田辺桃子さんは最近テレビドラマで難しい役どころも演じる、若手女優として活躍されています。

田辺桃子さんは中学生の時に雑誌Seventeen』の専属モデルを務めていたようですので、モデル時代の画像と共に詳しくまとめていきます。

子役時代のアイドルグループとして活動していた過去についても深掘りしました。

目次

田辺桃子はセブンティーンのモデルだった!!

田辺桃子さんは「雑誌セブンティーンの2013年度専属モデルオーディション」で、大友花恋さんと共にミスセブンティーンを受賞されて中学2年生の時から『Seventeen』のモデルを務めました。

出典元:『ライブドアブログ』

中学2年生だと思えないくらいの美貌と大人っぽさですよね。6478名から選び抜かれたされた2人ということです。

前年度の『ミスセブンティーン2012』には、女優の広瀬すずさんが受賞されています。

右から2番目が広瀬すず。

その他にも過去ミスセブンティーンに選ばれていた芸能人には、北川景子さん、木村カエラさん、滝沢カレンさんがいますが現在も活躍されている方々です。田辺桃子さんのこれからにも期待ですね!

出典元:『スターダストweb』

田辺桃子さんは2013年10月号から2019年4月号までSeventeen』の専属モデルを務めました。

出典元:『seventeenウェブ』

約5年半のモデルを卒業するときにこれまでの思いを語っていました。。

「私は、中2っていうタイミングでST㋲になれたことを、運命だと思ってる。同期にも、同学年にも、先輩にも恵まれて、みんなに支えてもらって、このタイミングしかなかったなって感じ! もちろん読者のみんなからもすごく支えてもらった。私に会ったら泣いて喜んでくれるコまでいて、感謝だらけです。みんなのおうちを一軒一軒回ってお礼を言いたいくらい。みんなに支えられて、私は駆け抜けられました。本当に、愛しかありません。これから、女優としてもっともっとレベルアップした私を見せていけると思うので、期待していてください!」

引用元:『seventeen web』

「Seventeen」で経験されたことをこれからの女優業に生かして、更にレベルアップされるのが楽しみです。

アイドルグループで活動もしていた⁉

田辺桃子さんは小学3年生のときにスカウトされ、芸能界デビューをしています。

田辺桃子さんは2009年1月~2010年4月まで「スターダストプロモーション」所属の女子小中学生によって構成されたチアリーディングをテーマとしたジュニアアイドルグループ『みにちあ☆ベアーズ』で活動していました。

出典元:『オリコンニュース』

プロフィールに、趣味は7歳から始めた「ダンスと書いてあるだけあってアイドルとしても楽しんで活躍されていたようです。

この時期と同時期に、BSフジとフジテレビKIDSの共同制作で放送されていた『We Can☆(ウィーキャン)』という子供向け番組の【1期生】としても活動されていました。

9,10歳の田辺桃子さんですが、可愛らしさが溢れています。

もうこの時にはすでに顔が完成されていますよね!

りぼんガールにも選出されていた‼

りぼんガール」とは?
少女まんが雑誌『りぼん』読者からオーディションによって選出され、モデルとして誌面で活躍する女の子のこと。2001年から2009年まで選出されていた。

田辺桃子さんは『2009年度りぼんガール』でした。

これだけ可愛いので子役時代も引っ張りだこだったことが分かります!これからの活躍にも期待ですね!!

田辺桃子のプロフィール

  • 名前:田辺桃子(たなべ ももこ)
  • 生年月日:1999年8月21日(現時点23歳)
  • 出身地:神奈川県
  • 身長:158.5㎝
  • 血液型:A型
  • 兄弟構成:一人っ子
  • 趣味:折り紙、音楽鑑賞、空の写真を撮ること。
  • 特技:ダンス、バトン、一輪車
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次