平愛梨が四人目妊娠!子供の年齢差はいくつ?自身の兄弟についても

おしどり夫婦で知られるJリーグ・FC東京所属の長友佑都選手平愛梨さんですが、この度四人目ご懐妊のニュースが流れてきました!

まだ小さいお子さんが3人おられますので、今回の4人目も合わせて子供たちの年齢差は何歳になるのか?についてまとめていきます。

平愛梨さんも兄弟が多いことで知られていますので、平愛梨さんの兄弟構成についても詳しくお伝えしていきます!

目次

4人目妊娠で子供の年齢差は?

平愛梨 Instagram

平愛梨さんは2017年1月29日に、(当時)サッカー日本代表でセリエA・元インテルナツィオナーレ・ミラノに所属していたプロサッカー選手長友佑都さんとの婚約届を提出し、6月24日に挙式・披露宴を行いました。

その後結婚されてから4年間の間に、3人の男児を出産されています。

そしてこの度第4子を妊娠されているというビックニュースが飛び込んできました!

https://twitter.com/gudekonohibi/status/1622585110850838528?s=20&t=KXoFqNlfsMAcnF4dBNL9HQ
https://twitter.com/Hanabi_Engawa/status/1622767334413979648?s=20&t=KXoFqNlfsMAcnF4dBNL9HQ

4人のお子さんたちの年齢差は何歳になるのか?気になっている方もいると思いますので詳しくまとめていきます。

第一子…2018年2月5日生まれ

平愛梨 Instagram

第一子の(愛称)バンビーノ君は現在5歳です。

久々に頭痛がして体調優れない ダウンする私に「大丈夫!大丈夫‼隣にいるから寝て」と毛布かけてくれて自分が使うオモチャを隣に添えてくれた
「マッサージする?」なんて聞いてくれてうつ伏せになった私のカラダに乗ってくれてむくみが少し和らいだ
4歳でこんな気配りできるの?と少し驚いた‼

引用元:平愛梨 Instagram

年齢は関係なく、日々頑張ってる親の背中を見ながら成長していっているのですね!

5歳で3人のお兄ちゃんになるわけですので、バンビーノ君は頼もしいお兄ちゃんですね。

顔はお父さん似のようです。

第二子…2019年8月13日生まれ

出典元:ザテレビジョン

第二子の(愛称)ベベック君は、お兄ちゃんのバンビーノ君と1歳6か月差ということです。

ベベック君もお目目がクリックりで可愛いお顔立ちをされていますよね!

第三子…2021年4月22日生まれ

平愛梨 Instagram
出典元:yafooニュース

第三子の(愛称)bebe君は、第二子のベベック君と1歳7か月差になります。

bebe君も色が白くてお目目がパッチリで可愛いです。

平愛梨さんは、第一子からずっと年子で第三子まで出産されていたということが分かります。

そして2023年2月6日に第四子のご懐妊ニュースがありましたが、平愛梨さんが安定期に入っていることを考えると出産予定日は2023年の夏ごろということが分かります。

第3子のbebe君と、産まれてくる第4子の年の差は2歳3,4か月差になりそうです。

https://twitter.com/ro______on/status/1622591589582520323?s=20&t=KXoFqNlfsMAcnF4dBNL9HQ

子どもが増えても夫をまずは大事に出来る、素晴らしい妻だということが分かります。

世の女性の鏡のような方です!

子どもの年齢差まとめ!

  • 第1子と第2子の年の差…1歳6か月
  • 第2子と第3子の年の差…1歳7か月
  • 第3子と第4子の年の差(予想)…2歳3,4か月

平愛梨さんは現在38歳ということですので、お身体無理をせず元気な赤ちゃんを産んでほしいですね。

平愛梨の兄弟構成は?

平愛梨さんは6人兄弟の長女です。

兄が2人(5歳上と2歳上)、弟が2人(3歳下と不明)、妹が1人(14歳下)います。

ちなみに三男にあたる弟は、東京都議会議員の平慶翔(たいら けいしょう)さんで、妹は女優の平祐奈さんです。

出典元:日刊ゲンダイ
出典元:exiteニュース

ご両親が美形なのが見て取れます‼

平愛梨さんのお母様もよく頑張られましたよね!

平愛梨のプロフィール

  • 出生地:兵庫県明石市
  • 生年月日:1984年12月12日(現在38歳)
  • 身長:152cm
  • 血液型:O型

長友佑都のプロフィール

  • 出生地:愛知県西条市
  • 生年月日:1986年9月12日(現在36歳)
  • 身長:170cm
  • 血液型:O型

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次