NiziUミイヒの妹ここながPopteenモデルデビューしていた!!画像まとめ

9人組ガールズグループ『NiziU』のメンバーであるミイヒはプライベートでは3姉妹長女で、可愛すぎる妹が2人います。

真ん中のここなさんは、Tik Tokでも活躍されていますが以前から『NiziU』のファンたちの間でも「可愛い‼」「美人‼」と話題になっていました。

ミイヒの妹のここなさんはこの度何と、モデルデビューをされたそうですので調べました。

目次

ミイヒの妹・ここなが【Popteen】モデルデビュー‼

ミイヒの真ん中の妹の心夏(ここな)さんが、ティーンエイジャー向けの雑誌『Popteen』2023年11月号からクリエイターモデルとしてデビューしました!

View this post on Instagram

A post shared by ここな (@s.k._.222)

ミイヒの家族は『NiziU』の全国ライブツアーに同行されていますので、ライブ会場で関係者にスカウトされたのでしょうか。。。これだけ可愛いので、目立ちますよね!

頑張り次第では、クリエイターモデルから専属モデルに昇格することもあるみたいですので、これからの活躍に期待ですね!!

有名人とも共演!

心夏さんは、2023年9月30日に『Rakuten GirlsAWard 2023 AUTUMN/WINTER』(幕張メッセ)で「Popteen」のモデルとして初ランウェイしました!

とても、緊張しましたが憧れの場所に立てて良い経験になりました!!🙇‍♀️

いつも姉が活躍してる表舞台に自分も立ってみて初めて味わう感情があったのでしょう。

ステージ終わりには有名人とのツーショットも撮ってもらったそうです!

丸山礼さんと

とても優しくて明るくてお話できて嬉しかったです!

村重杏奈さんと

とても優しくて緊張してたけど明るく沢山話しかけてくださってとても嬉しかったです!

みちょぱと

とても優しくて綺麗でお話できてとても嬉しかったです!Popteenの大先輩でもあるのでとても憧れですし、みちょぱさんのようなモデルになりたいなと思いました!

これから色んな経験を積んで、魅力的な女性になっていかれるのが楽しみですね!!

プロフィール

  • あだ名:こなちぃ
  • 生年月日:2006年7月18日生まれ(現時点:17歳)/高校2年生
  • 身長:155㎝
  • 血液型:O型
  • 出身地:京都府
  • 趣味:ガチャガチャ、辛い物を食べること
  • 特技:柔軟
  • SNS:Instagram、Tik Tok

これからも姉妹ともに活躍していかれることを、応援しています!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次