MEGUMIの息子は俳優の降谷凪‼芸能一家の血を継ぐイケメンの素顔

タレント、女優として活躍されているMEGUMIさんは2008年7月7日に『Dragon Ash』のボーカル・降谷建志さんと結婚し、2009年2月6日に長男を出産しています。

息子は降谷 凪(ふるや なぎ)さんという名前で、過去には俳優としてもデビューしています。

今回はイケメンという噂のある、MEGUMIさんと降谷建志さんとの間に産まれた長男・降谷 凪(ふるや なぎ)さんについてまとめていきます。

目次

MEGUMIの息子は俳優デビューしていた降谷凪!

タレント、女優、実業家としても活躍されているMEGUMIさんには『Dragon Ash』のボーカル・降谷建志さんとの間に産まれた長男がいます。

長男は2020年1月に公開された映画『ラストレター』で、降谷凪(ふるや なぎ)名義で俳優デビューしていました。

出典元:シネマトゥデイ

主演の松たか子さんの息子役で俳優デビューとなりました。(当時10歳)

出典元:ファッションプレス

降谷凪(ふるや なぎ)さんは俳優デビューにあたり、次のようにコメントしていました。

「『ラストレター』で経験したことや気持ちを大切に、面白い表現が出来る役者になりたいです

引用元:シネマトゥデイ

面白い表現が出来る役者になりたいとのことです!!

出典元:サンスポ

祖父の古谷一行さん、父親の降谷建志さん(主はミュージシャン)、母親のMEGUMIさんという俳優の血筋を受け継いで行かれるこれからが楽しみです。

息子はヤバい奴⁉

母親であるMEGUMIさんは2017年12月19日に放送されたトーク番組『チマタの噺(はなし)』(テレビ東京系)に出演した際に、当時8歳だった息子についてのエピソードを話しました。

そのエピソードからネットで「面白すぎる。ヤベーやつ(笑)」と話題になった、息子さんのエピソードをまとめていきます。

付き合ってすでに3年になる彼女がいた。
  2人居たうちの(彼女が)片方が太ってしまい、「太っちゃったらもういいや。ダメだよもう、管理できてないよって」と捨ててしまって、「やっと1人に絞った」ということだった。

ドラムをやっていて、常にドラムのスティックを腰に2本差して登校していた。
  休み時間に窓の向こうを見ながらスティックで叩いたり、天童よしみのCM「なめたらあかん」に合わせてリズムを取りつつ「乗りやすいよねこの曲」といちいちうるさい。

誕生パーティーにディズニーランドへ連れって行ったときに“ミッキー待ち”をしていたら、息子は「女が来るといいな」と発言し、やって来たミッキーマウスに「僕でゴメンね」と気を使わせてしまったという。

8歳の時点でかなり個性的な息子さんですが、誰の血を受け継いでいるのでしょうか⁉これから大物になられる予感大です!

イケメン息子の素顔

降谷凪(ふるや なぎ)さんは俳優だけではなく、父親でロックバンド『Dragon Ash』のKjこと降谷建志さんのミュージシャンとしての才能も受け継いでいるということが分かりました!

降谷建志さんは、2023年2月6日に自身のInstagramで長男・降谷凪さんとのセッション動画を公開しました。

多才な降谷建志さんとMEGUMIの遺伝子を見事に受け継いでいるようです!

切れ長の目元は母親のMEGUMIさんにそっくりですよね。現在14歳ということですが、祖父、父に似てモテ男になること間違いないですね!

降谷凪さんは今年(2023年)からスイスの名門寄宿学校に留学しています。

スイスで学んだことが、今後新たに発揮されることが楽しみです‼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次