三倉茉奈・佳奈の現在は可愛いママ!!育児と仕事についても

1996年に放送されたNHK連続ドラマふたりっ子』で大ブレイクした、双子である三倉茉奈さん・佳奈さんは「マナカナ」として一躍有名になりました。

現在の三倉茉奈さん・佳奈さんは二人とも結婚されいててお子さんにも恵まれ、それぞれに育児に仕事に頑張るママさんです。『ふたりっ子』に出演されていた時は小学生で本当に可愛らしい子役でした。現在は37歳になられている姿が変わらず、可愛い‼と言われていますので、その様子をお届けします。

育児をしながらお仕事も頑張る、素晴らしい姿についてもまとめていきます。

目次

三倉茉奈・佳奈の現在が変わらずに可愛い‼

三倉茉奈さん・佳奈さんは一卵性双生児として生まれ、先に誕生したが茉奈さん・7分後に誕生したが佳奈さんということです。

幼少期のマナカナ

幼少期は自身たちの母親も、どちらがどちらか?見分けがつかないこともあったそうですが、こちらの写真は確かに違いがほとんどなく見分けがつきません!

『ふたりっ子』でデビューした当時。
出典元:NHK連続テレビ小説『ふたりっ子』より

顔は勿論ですが、声や動きも一緒で可愛らしかったですよね!

現在のマナカナ

2023年現在37歳になられた三倉茉奈さん・佳奈さんは、昔と変わらず「可愛い‼」ということですので見ていきましょう。現在の立ち位置は、通常向かって左が茉奈さん・右が佳奈さんということです。

朝ドラ『ふたりっ子』に出演していた時は小学5年生だったんですね!そのころの可愛らしさが健在です。

出典元:『スポニチ』
出典元:『スポーツ報知』

笑顔が変わらず可愛いですが、大人の女性としてもキレイに年を重ねられていますよね。

2人とも育児もしっかりするワーキングママ

プライベートでは2人共ご結婚され、お子さんも誕生しています。

母親になられたそれぞれの現在をまとめていきます。

結婚は佳奈が先だった

誕生した順番では妹となる三倉佳奈さんは、2012年に大学時代の同級生である一般男性と約7年半の交際期間を経て結婚しています。(当時26歳)

2人のお子さんにも恵まれています。

  • 2014年10月14日…第一子女児出産。
  • 2016年4月28日…第二子男児出産。
出典元:三倉佳奈オフィシャルブログ『三倉さんちの次女ブログ

現時点で長女は小学3年、長男は小学1年生になっています。佳奈さんの37歳の誕生日にはお子さんが飾りつけなど準備をしてくれたそうです!幸せな雰囲気が伝わってきますよね。

茉奈は女優業で活躍した後に結婚

姉の三倉茉奈さんは、お笑いコンビたんぽぽ・川村エミコさんが彼氏が欲しくて開催したバーベキューパーティにて知り合った同年齢の同じ関西出身である一般男性と2019年に結婚しています。(当時32歳)

妹の佳奈さんが結婚・出産されてからは、女優業に専念されていました。

  • 2012年9月期放送の昼ドラ『赤い糸の女』では、連続ドラマの単独初主演を体当たりで演じた。
  • 2016年後期のNHK連続テレビ小説『べっぴんさん』に3度目となる朝ドラ出演を果たした。
  • 2019年前期のNHK連続テレビ小説『なつぞら』に出演。

プライベートでもチャレンジされていました。

  • 2015年…保育士の資格を取得。(「昔から保育士さんや子供のことは興味があった」「子供も好きだし、何かに生かされればなぁ」という経緯で。)
  • 2018年11月18日…第8回『神戸マラソン』にてフルマラソンに初挑戦し、無事に完走。

その後の2020年12月24日に、第一子となる女児を出産しています。

出典元:三倉茉奈オフィシャルブログ『三倉茉奈の茉奈ペースで行こう!

茉奈さんの長女は現在2歳だという事です。育児の悩みなどお互いに相談し合える良い姉妹関係だそうですので、心強い存在ですね!

現在の仕事

三倉茉奈さん・佳奈さんのお仕事は主に女優としてドラマや舞台で活動されています。

現在はお仕事を入れ過ぎず、育児をメインにされているそうです。
ファンの方には嬉しいことに、YouTubeマナカナんち/三倉茉奈、三倉佳奈』(チャンネル登録者:現時点2.24万人)もされています。

2人共せっかち!?

三倉茉奈さん・佳奈さんは一卵性の双子なので性格もある程度は似ているそうです。

二人とも「せっかち」だということですが、本人たちからすると全然違う「せっかち」なんだそうです!

姉・茉奈

私はすごいせっかちなタイプでレンジでチンするときもチンって鳴る前に開けちゃう。お湯を沸かしても、沸騰するのを待ってられなくてぬるいまま飲んじゃう。

妹・佳奈

私は同時にいろんなことをやりたいせっかちなんですよ。料理するとか洗濯物するだけだと時間がもったいない。イヤフォンでYouTubeとか流しながら洗濯物を干したり。それなしでは家事が出来ない体になってる

更には買い物に行ったときにも、性格の違いが出るということです。

姉・茉奈

私はのんびりしたい派なんで、すぐお茶したくなるんですよ。

妹・佳奈

時間を1分1秒無駄にしたくないから何か飲みたいなら缶ジュースでも買って、ベンチで飲んでパッと次に行きたい。

姉・茉奈

結局、私が一人でお茶して、佳奈はどっかうろうろ回ってる。

2人共種類の違う「せっかち」のようですが、育児に仕事にそのせっかちを生かしてテキパキ母さんとして励んでいかれることが想像できます。

これからも双子姉妹仲良く、それぞれに活躍されることを応援しています!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次