岸井ゆきのが童顔で可愛いすぎる‼実力派女優としての経歴まとめ!

第46回日本アカデミー賞最優秀主演女優賞を受賞した岸井ゆきのさん

実力派女優として活躍されていますが、岸井ゆきのさんの顔が可愛すぎると話題になっていますので、可愛い‼画像を集めました。

演技力が素晴らしい実力派でもある女優としての経歴も調査しました。

目次

岸井ゆきのが童顔で可愛い!

岸井ゆきのさんは童顔で可愛いですよね!

可愛らしいお顔立ちをされていますので、岸井ゆきのさんが26歳の時に出演した朝ドラ『まんぷく』では14歳の役を演じられました。

28歳の時には東京系ドラマ『浦安鉄筋家族』で、高校2年生の役を演じ「違和感がない!」「制服似合いすぎ」と注目され童顔のおかげで幅広い役を演じられる貴重な女優さんでもあります!

出典元:デイリー
出典元:FenderNews
出典元:デイリー新潮
ototcoto
https://twitter.com/oringo_orin/status/1634187698398453760?s=20
withonline
出典元:ウォーカープラス

普通っぽさの中にも岸井ゆきのさんにしかない、独特な可愛らしさがあります!

実力派女優としての経歴まとめ

岸井ゆきのさんは2023年3月に第46回日本アカデミー賞で、最優秀主演女優賞を受賞しました。

期待されている女優の一人でもありますがので、今までにどんな作品に出演されていたのかまとめていきます。

https://twitter.com/M_favo4_Da/status/1634189022695415808?s=20

映画

岸井ゆきのさんはたくさんの映画作品主演を演じていました。

おじいちゃん、死んじゃったって。』2017年11月4日-主演・春野吉子役

出典元:関西エンターテインメントニュース

岸井ゆきのさんにとって『おじいちゃん、死んじゃったって。』は、映画初主演となった作品です。

愛がなんだ』2019年4月19日-主演・テルコ役

出典元:moviewalker

岸井ゆきのさん演じるテルコのラップシーンが見どころの一つになっています。

岸井ゆきのさんは『愛がなんだ』で、第43回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しました。

やがて海へと届く』2022年4月1日-主演・瑚谷真奈役

出典元:FASHION PRESS

岸井ゆきのさんが演じる真奈と、浜辺美波さん演じる親友すみれとの関係を描いた映画になっています。

犬も食わねどチャーリーは笑う』2022年9月23日-ヒロイン・田村日和役

出典元:東宝シネマズ

岸井ゆきのさんと香取慎吾さんが夫婦役を演じた映画です。

ケイコ目を澄ませて』2022年12月16日-主演・小河ケイコ役

出典元:マイナビニュース
出典元:maidigitv

ケイコ目を澄ませて』では聴覚障害を持つ、プロボクサー役で新境地を開拓しました。

ケイコ目を澄ませて』は、第77回 毎日映画コンクールで日本映画大賞と、女優主演賞(岸井ゆきの)。
第96回 キネマ旬報ベスト・テン[で日本映画作品賞(ベスト・テン第1位)と、主演女優賞(岸井ゆきの)。
第46回日本アカデミー賞で、最優秀主演女優賞(岸井ゆきの)を受賞しています‼

岸井ゆきのさんの趣味は映画館に行くことで、「映画しか好きなものがないんです(笑)」というくらい映画が大好きで「映画にはずっと出演したい。」と言われています。

これからも期待しています。

ドラマ

大河ドラマ『真田丸』2016年

主人公・真田信繁(堺雅人)の3人目の妻となる“たか”を演じ、大河ドラマ初出演となった作品です。

出典元:ザテレビジョン

朝ドラ『まんぷく』2018年10月1日~2019年3月30日

出典元:MANTAN WEB

『まんぷく』では当時26歳だった岸井ゆきのさんが、14歳の“タカ”役を演じ話題になりました。

年齢差のある役どころを違和感なく演じ、演技力の高さに驚きの声が集まりました!

浦安鉄筋家族』2020年4月10日~9月17日

出典元:ザテレビジョン
出典元:TVLIFE web

『浦安鉄筋家族』でも、28歳だった岸野ゆきのさんは高校2年生の役を演じたことで話題になりました!

岸野ゆきのさんは小柄で可愛らしい童顔なので、幅広い年齢を演じられる貴重な女優さんですね。

私たちはどうかしている』2020年8月12日~9月30日

日本屈指の名旅館「長谷屋」の3女・長谷栞を演じました。和服がよくお似合いでした。

アトムの童(こ)』2022年10月16日~12月11日

出典元:モデルプレス

これからも映画やドラマで存在感のある演技を楽しみにしています。

岸井ゆきののプロフィール

  • 生年月日:1992年2月11日(現時点31歳)
  • 身長:150.5㎝
  • 血液型:AB型
  • ジャンル:舞台、映画、テレビドラマ
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次