板垣李光人はジェンダーレス男性だった!恋愛対象は女?魅力についても

2018年に出演した『仮面ライダージオウ』のウール役、2020年に公開された実写映画『約束のネバーランド』のノーマン役で注目されるようになった板垣李光人(いたがきりひと)さん。

美しい顔立ちから、男?女?どっちなの?と性別が気になってる人も多いようです。

板垣李光人さんは今流行りのジェンダーレスということですので、調査していきます。

板垣李光人さんの唯一無二の不思議な魅力についても、解説していきます。

目次

ジェンダーレスとは?

ジェンダーレスとは...》

男女間における区別や性差の境界線をなくすことや、男性・女性の概念を取り払おうとする考え方。

ジェンダーレスは最近よく聞く言葉ですが、板垣李光人さんは2021年4月から放映された『ジェンダーレス男子に愛されています。』で、ジェンダーレス男子役を演じました。

出典元:ライブドアブログ

ジェンダーレス男子の役柄でメイクされているのもあると思いますが、とにかく美形ですよね!

実際にも板垣李光人さんは、メイクをしたりアイシャドウも15くらい持っているそうで、

ファッションにも興味があり、総レースのブラウスをセールで買ったことがあるようです。

可愛らしい顔立ちをされているので、何でも似合いそうですね!

性別で役割を判断されることは疑問に思えるし、僕も30歳、40歳になっても何にもとらわれないで好きなことをやっていきたい。いつか“ジェンダー”という言葉すらなくなる自由な時代がくればいいなと思います。

引用元:gingerweb

インタビューでこのような発言をされていますが、役柄との共通点もあったようです。

板垣李光人はジェンダーレス男子だった!

李光人(りひと)」という名前の由来は、ドイツ語で「光」を意味する「Licht(リヒト)」からだそうです。

板垣李光人(いたがきりひと)さんといえば、『仮面ライダージオウ』-ウール役を演じてその美貌から美しすぎると話題になりました。

美しい美貌としなやかな雰囲気から、性別はどっちなの?と疑問に思っている人が多いようですが実際はジェンダーレス男子のようです!

出典元:シネマトゥデイ

当時16~17歳だった板垣李光人さんですが、女の子のような可愛さです!(『仮面ライダージオウ』より)

動きや笑顔も可愛らしいので、女性?えっ⁉どっちなの?と思いますよね。

出典元:ORICON NEWS

板垣李光人さんの性別は、男性でした。ホントにどっちか分からないほどの美男子ですね!

インタビューなどでも一人称は「」と言われています。

これからの時代は、性別に捉われない、自由に表現できる人が増えていきそうですよね!

ジェンダーレス男子の代表として活躍されることが楽しみです。

板垣李光人の魅力について!

役者としてこれから注目株の板垣李光人さんの魅力について、調査しました。

  • ジェンダーレスな魅力(性別を超えた美しさ)
  • 唯一無二の存在感-自分の世界観を持っている。
  • 難しいどんな役でも演じられる実力派(振り幅がすごい)
  • 骨格(体・顔)が武器
  • NFTアート作品をリリース…デジタルで活動領域を広げている。
       ↳代替不可能なトークンでできたデジタルアート作品
出典元:シネマトゥデイ

映画『約束のネバーランド』で演じたノーマン役が素晴らしかった!という声が多数ありました。

板垣李光人さんが今まで演じてきた役は「心の奥に何かを抱えている役」が多かったですが、板垣李光人さんにしか出せない繊細さを表現できる所が強みです。

板垣李光人のプロフィール

出典元:チケットぴあ

名前:板垣 李光人(いたがき りひと)
生年月日:2002年1月28日(現在20歳)
出身地:山梨県
身長:164㎝
血液型:AB型

役柄によって板垣李光人さんの色んな魅力が引き出されるので、これからの活躍が楽しみですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次