堀田真由が可愛すぎる!!可愛い画像と出演ドラマのまとめ

堀田真由さんは、ゼクシィのCMガールとして有名になった女優さんです。

モデルや俳優として活躍中の堀田真由さん可愛すぎると話題になっていますので、まとめていきます。

そして、堀田真由さんが過去に出演されていたドラマや経歴についてもまとめましたので、ご覧ください。

目次

堀田真由が可愛すぎる!

今、可愛すぎると話題沸騰中の堀田真由さんの、可愛すぎる画像をまとめました!

出典元:雑誌『non・no』
出典元:クランクイン
出典元:エキサイトニュース
出典元:朝日新聞デジタル
出典元:Real Sound
堀田真由さんは0:30から登場

世間の声からも、とにかく堀田真由さんが可愛すぎる‼という声が大多数でした。

美形というよりは、男性はもちろんですが‼女性からも好かれそうな肌がキレイで小顔、ナチュラルな可愛らしさがありますよね。

外見も勿論ですが、笑顔がとても可愛くて表情豊かで小動物系の堀田真由さんにしかない可愛らしさがあります!!

堀田真由の出演ドラマの代表作まとめ

  • わろてんか』…2017年度NHK「連続ドラマ小説」下半期放送。-藤岡りん役。
出典元:モデルプレス
出典元:リアルサウンド
出典元:リアルサウンド
出典元:日テレ.com
出典元:マンタンウェブ
出典元:リアルサウンド
出典元:Instagram
出典元:マンタンウェブ

堀田真由さんは役柄によって和服も着こなしたり、眼鏡や髪型で印象が変わったりして、色んな可愛らしさが見られます。

危険なビーナス』に出演していた、堀田真由さんが可愛すぎるという声もたくさんありました。

そして堀田真由さんの夢の一つであった、大河ドラマにも出演されました。

NHK総合で放送の大河ドラマ鎌倉殿の13人では、比奈役として視聴者からの人気も高かったようです。

出典元:『オリコンニュース』
https://twitter.com/bub_shimizu/status/1561315219342704640?s=20&t=1WpMGsoUGDDPEvMteybOdg
  • NHK総合 ドラマ10『大奥…2023年1月10日-

『大奥』では、江戸幕府3代将軍・徳川家光を演じて話題になっています。

出典元:スポニチ

家光公、お芝居が素晴らし過ぎて泣いちまった...

大奥泣いちゃった。堀田真由に吸い込まれちゃった!

お芝居見てゾクッとするってなかなか無い経験

堀田真由さんの演技力に魅了されている人がたくさんいるようです!

今回『大奥』を演じるにあたって、インタビューで次にように話されています。

常に家光の心情とともに日常生活を送っていました。泣きの芝居に関しても、今までなら収録前夜に「明日は泣くシーンがあるな」と思って憂鬱になることがあったんですが、そういうこともなく。
演じていたら勝手に涙が流れてきたり、限りなく家光と近づけているのを感じて、間違いなくこれは自分の代表作になると確信しています。

引用元:Real Sound

ドラマ『大奥』の演技に対する思い入れが強くあるようです。

『教場』の堀田真由が可愛い‼

2023年4月期の月9ドラマ『教場0』に出演している堀田真由さんが、とにかく可愛いと言われています。

出典元:オリコンニュース

堀田真由さんはドラマ内で、捜査一課・事務員で木村拓哉さん演じる:風間公親(かざま きみちか)の指導官室のデスクを務める、伊上幸葉(いがみ ゆきは)を演じて話題になっています!

出典元:モデルプレス

月9ドラマ教場0』で伊上幸葉を演じている堀田真由さんが適役で、“可愛い‼”と話題沸騰中でした。

  • メチャクチャ可愛くて、場を和ませてくれる癒し系キャラ
  • 伊上幸葉(いがみ ゆずは)ちゃんのお洋服がいつも可愛い

これからの女優としての活躍が楽しみですね!

堀田真由のプロフィール

  • 名前:堀田真由(ほったまゆ)
  • 生年月日:1998年4月2日(現時点25歳)
  • 出身地:滋賀県
  • 身長:159㎝
  • 血液型:O型
  • 職業:女優、ファッションモデル

モデルとしても活躍されている堀田真由さん。

表現することは女優にも生かされていると思います。

これからの活躍にも期待ですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次