後藤祐樹(ゴマキ弟)の現在は?仕事はダクト屋!芸能界再デビューや再婚した嫁について!

ゴマキの弟としてEE JUMPで活動していた後藤祐樹(ごとうゆうき)さん。

過去の不祥事もあり、芸能界も引退されましたが、

最近では、YouTubeも始めたり芸能活動も再開されたようですが、現在の後藤祐樹さんについてまとめていきたいと思います!

目次

後藤祐樹の現在の仕事はダクト屋!

現在の仕事はダクト屋ということですが、このダクトとは何なのでしょうか? 

ダクトとは
ダクトは、どの建物にも備わっている空調や換気、排煙などを目的とした気体を運ぶ管のこと。例えば焼き肉店の鉄板や七輪には煙を吸い込むシステムが備わっていますよね?
その煙はダクトを通って、室外に排出されます。一般的な住宅にも備わっていて、エアコンの風や室内換気扇で吸い込まれた空気はダクトがないと室内外を通過できません。

後藤祐樹さんが現在務められている空調設備のダクト屋ですが、2015年に再婚した現在の妻の父親が経営されている会社だということです。

http://encount.press/archives/168571/

輝かしいアイドル時代から一転して心機一転、堅実な世界で頑張っておられます!

後藤祐樹の再婚した嫁について!

出典元:文春オンライン

後藤祐樹さんは2015年に再婚しています。

相手の女性とは姉である後藤真希さんの旦那の友人で旦那の誕生日会で出会ったそうです。


再婚した嫁の名前は千鶴さんという方です。

後藤祐樹さんのインスタグラムやYouTubeにも頻繁に登場されており、仲良く晩酌されたりデートを楽しんだり、千鶴さんの父親が経営されている仕事場で一緒に作業されたりと、公私ともに素敵なパートナーということが見受けられます。

最近は、結婚生活も長くなり夫婦喧嘩の様子もYouTube内であげられています。

二回目の結婚では幸せになってほしいですね!

後藤祐樹さんのこれから!

後藤祐樹さんが芸能界デビューされたのは、思春期の中学生でした。

その時期にやりたかったこと(バンド活動)と違うジャンルのアイドルとして活動していく中でのストレスや、

常に大ブレイクしていた姉の後藤真希さんと比べられる中で、大変なこともあったでしょうね。

その後も獄中生活でのいじめがあったことや、その期間に亡くなった母親のこと等、波乱万丈の今までを振り返って、田村淳のアーシーchの動画内

これからやっていきたいこととして、今悩んでる若い10代の子達を救ってあげられるような活動をしていきたいと語られています!

 

これから、若い頃の苦労を糧にどのような活躍をされていくのか楽しみですよね!

後藤祐樹のプロフィールと経歴

プロフィール

名前:後藤祐樹(ごとうゆうき)
生年月日:1986年7月10日
出身地:東京都江戸川区
家族:姉は元モーニング娘。の後藤真希

経歴

歌手活動時代
1999年に姉の後藤真希がモーニング娘。メンバーとしてデビューした直後のイベントで関係者席に家族と座っていたところ、スカウトされギターとダンスのレッスンを受け始める。
2000年1月 ソニンケン(1stシングル発売前に脱退)とともにダンスボーカルユニット『EE  JUMP』を結成。担当はラップ。3枚目のシングル『おっととっと夏だぜ!』はオリコンランキング5位に輝くなど、順調な活動の中、2度の不祥事によって2002年4月13日にEE  JUMPの無期限休止(事実上の解散)が発表された。


芸能界引退後
2005年、19歳で結婚。3児をもうけるが、2007年に離婚した。
2007年7月から主犯格として、友人二人と共に建設現場に不法侵入して銅線を盗んで転売する銅線窃盗をして逮捕 された。
2008年5月21日、 東京地方裁判所にて懲役5年6カ月の実刑判決を受ける。
2013年4月29日、ミリオン出版から 『実話ナックルズ』編集による自叙伝形式の暴露本「懺悔ゴマキの弟と呼ばれて」を刊行。
2021年7月、自身のYouTubeチャンネルを立ち上げる。

芸能活動再開後
2022年1月25日、自身のYouTubeチャンネルにて、約20年ぶりに芸能活動を再開することを報告した。
芸能事務所エクセリングに本名の後藤祐樹名義で所属する。

  

 今まで紆余曲折のあった後藤祐樹さんですが、再婚された奥様と二人三脚でこれからもご活躍され、幸せになってもらいたいですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次