藤野涼子が痩せてキレイになった‼演技力も素晴らしい注目の女優

藤野涼子さんは2015年に公開された『ソロモンの偽証』で、一万人を超える応募の中からヒロインに抜擢されて話題になりました。

そして2017年上半期朝の連ドラ『ひよっこ』でヒロイン・みね子(有村架純)の同期・豊子役を演じて一躍有名になった女優さんです。

中学生の時に女優デビューを果たし、2023年現在23歳になった藤野涼子さんが最近キレイになった‼と言われていますのでまとめていきます。

目次

藤野涼子のプロフィール

  • 名前:藤野涼子(ふじの りょうこ):芸名であり、本名は非公表
  • 出身地:神奈川県
  • 身長:162cm
  • 血液型:B型
  • ジャンル:映画・テレビドラマ・舞台・CM
  • 兄弟構成:一人っ子

藤野涼子が痩せてキレイになった‼

中学生で女優デビューをした藤野涼子さんですが、最近痩せてキレイになった‼と言われていますのでまとめていきます。

映画『ソロモンの偽証』…14歳

出典元:アメブロ

2015年に公開された映画『ソロモンの偽証』で応募数1万人を超える中からヒロインに大抜擢された、藤野涼子さんですがこの「藤野涼子」という芸名は『ソロモンの偽証』で演じたヒロインの「藤野涼子」という役名をそのまま使っているという事です。

ソロモンの偽証」に育ててもらったという気持ちが強いと語る藤野涼子さん。「ソロモンの偽証」で演じた時の気持ちを忘れることがないように、また、1年5カ月という長い撮影期間中にプライベートでも藤野涼子になるため、という心づもりから、芸名も同じ名前にしたということです。

出典元:dorabare

当時中学3年生だった藤野涼子さんですが、年相応の可愛らしさが残っています。

朝ドラ『ひよっこ』…17歳

2017年度上半期朝の連続テレビ小説『ひよっこ』ではヒロイン役の有村架純さん演じる・みね子の同僚であり、ルームメイトの豊子役を演じ認知度も高まりました。

出典元:エンタメOVO(向かって左が松本穂香で、右が藤野涼子)

当時高校生だった藤野涼子さんですが、学業と女優の両立は大変だったでしょうね。

高校生だったこともあり、顔がふっくらしていて若々しさがありました。

ドラマ『腐女子、うっかりゲイに告る。』…19歳

出典元:クランクイン

NHKドラマ『腐女子、うっかりゲイに告る。』でヒロイン役を演じた藤野涼子さんは当時19歳であり高校を卒業後、女優業に専念し始めた頃です。ナチュラルな可愛らしさがあります。

出典元:クランクイン(左から小越勇輝、金子大地、藤野涼子、谷原章介)

役柄では後ろで束ねていますが、試写会に出席された際は髪を下ろしていてイメージが変わり、大人っぽくなられた感じがします。

NHK大河ドラマ『青天を衝け(せいてんをつけ)』…21歳

2021年2月から2月まで放映されたNHK大河ドラマ『青天を衝け』では主人公・渋沢栄一の妹・渋沢てい役を見事に演じ、話題になりました。

出典元:まんたんウェブ
https://twitter.com/nhk_dosta/status/1435769956898062340?s=20

14歳でデビューされた時は学生らしい可愛らしさがありましたが、大人の落ち着きが出てきてキレイになって来ています。肌がつやつやで、健康的な美しさがにじみ出ています。

舞台『私の一カ月』…22歳

出典元:ステージナタリー

2022年11月に新国立劇場で演劇『私の一カ月』が公演されました。藤野涼子さんは何面性も持っているという、難しい役どころである娘役を演じました。

出典元:ステージナタリー

この数年間は激動でしたね、、、出来事もですが、感情も目まぐるしかったと思います。

引用元:『ステージナタリー』

藤野涼子さんはインタビューで、この数年間はほかの人にはない経験をたくさんして「目まぐるしかった。」と話されています。女優としての経験値が増え、自信もついてきたことで内面からの美しさにも繋がっているのでしょう。

ABCテレビドラマ『ミヤコが京都にやって来た!』

2022年11月に放映されたドラマ『ミヤコが京都にやって来た!』に出演した藤野涼子さんも、グッとあか抜けた感じが見て取れます。

年齢を重ねるにつれて若い頃よりも痩せて、どんどんキレイになっていかれています!

やはり、藤野涼子さんがキレイになっている!との声が多数ありました。これからが楽しみです。

演技力が素晴らしい注目の女優!

藤野涼子さんは演技力も評価されている女優さんです。

藤野涼子さんの演技力を評価している人が、とにかく多かったです!

落ち着いた声も女優としての深みがあり良いです!これからの活躍に期待ですね‼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次