えいしとさなが炎上した理由は!?カップルYouTuberで可愛すぎる彼女!!

えいし(瑛士)さんとさな(咲柰)さんは、カップルYouTuberとして活躍しています。チャンネル名は『えいしとさなです。』(現在チャンネル登録者数17.4万人)

YouTube以外でもTikTok、Instagramで話題になっているお二人について、深掘りしていきます!

まずはえいしさんと、さなさんが過去に炎上していたことが分かりましたので何があったのか調査していきます。

そして彼女のさなさんが、可愛すぎる!!という噂がありますので、画像とともにまとめていきます。

目次

えいしとさなが炎上していた!

YouTubeチャンネル「えいしとさなです。で人気カップルの、えいしさんとさなさんが過去に炎上していたということですので調べていきます。

犬系彼女(さな)と溺愛彼氏(えいし)が原因!?

カップルYouTuberのえいしさんと、さなさんが炎上した理由は、過去の動画だったようです。

出典元:「えいしとさなです。」

犬系彼女と、その彼女をデレッデレで溺愛する彼氏の動画が原因で炎上騒ぎとなったようです。

犬系彼女とは?…人懐っこい、無邪気、甘え上手、健気、素直など犬の性質をもったような女性のこと。

2人のラブラブな日常的な動画をわざわざあげたことが、“炎上商法”と取られて世間からバッシングされたのでしょうか。

炎上動画について世間の声は?

炎上してたけど、他の動画見たら可愛すぎて尊い。
さなちゃんが可愛すぎてだな、、

えいしとさなですは前からTik Tokで見てたから犬系彼女で炎上して普通にショック
可愛いからええやん

らぶらぶカップルで、しかも可愛すぎる彼女に嫉妬もあったのでしょうがアンチは一部の人たちで、可愛すぎるさなさんのファンもたくさんいるようです!

えいしとさなは復縁カップルだった

えいし(瑛士)さんと咲柰(さな)さんは過去に一度別れた経験があったそうですので、調べました。

えいしさんとさなさんは、最初に付き合ったのは高校2年の5月でそこから高2の終わりまで付き合っていたそうですが、お互いにまだ若いということもあって相手のことを思いやれずに意地を張って一度別れたということです。

別れてからは、お互いに連絡先も消去して別の相手とお付き合いもしてたようですが、さなさんが別のアカウントでえいしさんのInstagramを覗いていたところからDMでメッセージを送りあうようになり、ご飯を食べに行く関係性になり、約2年の月日を経て復縁したという流れだったようです!

一度は別れた“えいしとさな”さんですが、約2年後にまたお付き合いをすることになったのは運命の人なのかもしれませんね!

復縁してから5年になる同棲中のカップルクリエイター、“えいしとさな”さんのラブラブぶりを応援しているファンも多いようです!

えいしとさなカップルのさなちゃん可愛すぎ💕さなちゃんみたいなかわいい女の子になりたい!

カップルチャンネル、えいしとさな好き。全部見てる。

応援したくなるカップルなのは、“えいしとさな”さんの人柄がいいのでしょうね!

犬系彼女さなが可愛すぎる!!

犬系彼女のさなさんが、とにかく可愛すぎると話題になっていますのでまとめていきます。

童顔でとにかく可愛いですよね!

出典元:リバティタウン

犬系彼女さなの魅力!

  • 童顔なのに、ナイスバディ
  • いつも口角が上がっていて、ニコニコしている(癒し系)
  • おっさんみたいな一面もあり、たまにめっちゃ口が悪い(ギャップ)
  • 昔からの高校時代の担任の先生や友だちと定期的に会っており、周りの人を大事にする
  • 元々はマイナス思考だったが、えいしと付き合うことによりプラス思考になれた

愛する彼氏のために、サンタコスチュームを身にまといニコニコ笑顔で迎えるさなさんは素晴らしい女性ですよね!

“えいしとさな”のような関係性を見習ったら、平和に暮らせるカップルが増えるでしょう。

お二人がこれからも幸せに過ごせるように応援しています!!

えいしとさなのプロフィール

えいし(瑛士)

  • 生年月日:2000年5月27日(現時点23歳)
  • 身長:177cm
  • 血液型:B型
  • 趣味:2人で出かけること
  • 特技:運動全般

さな(咲柰)

  • 生年月日:2001年1月8日(現時点23歳)
  • 身長:163cm
  • 血液型:A型
  • 趣味:旅行、美味しいものを食べること
  • 特技:どこでも寝れること
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次