エハラ家の子供5人の名前は?年齢や学校、顔画像などプロフィールも

YouTubeで人気のエハラ家チャンネルをご存じですか?

お笑い芸人として活躍し、モノマネのレパートリーも多いことでも知られているエハラマサヒロさん。

今や7人家族の大家族としても有名ですよね!

そんなエハラ家ファミリーの子供たちについてまとめました!

目次

エハラ家の子供5人の名前は?

出典元:Ameba News

第一子の美羽(みう)ちゃん

  • 明るくて、芸人の父エハラマサヒロさんにそっくりな芸達者で面白い性格です。しっかり者の長女で兄弟たちの面倒見もよく、お料理もよく手伝っていてお母さんが頼りにしてる存在。今現在、中学受験に向けて頑張って勉強中!

第二子の風羽(ふう)ちゃん

  • 風羽ちゃんは生まれたときに顔がフワッとしていたことから「風羽」と名付けたようです。実際にもホワワーンとした可愛らしい雰囲気を持っている。声もとても可愛い。足が速い!

第三子の音羽(おとは)ちゃん

  • 好きな食べ物が、海南(ハイナン)ライス、焼き肉店ではミノ好きという舌がOL風な大人っぽい音ちゃん。愛嬌抜群!

第四子の羽汰(うた)くん

  • みんなのアイドル的存在!弟が生まれてからはお世話もできるこれからが楽しみな存在。

第五子の杜羽(とわ)くん

  • いつもニコニコでほとんど手がかからない、みんなの癒し系キャラ。

 

子供の名前に全員『羽』という漢字が使われていますが特にこだわりはなく

上の子の名前に『羽』を使ったため、その流れで下の子たちにも使ったそうです。

同じ漢字が使われていると絆も深まりそうですね!

エハラ家の子供の年齢や学校名

  • 長女:美羽(みう)ちゃん
    2010年4月29日生まれ、小学6年生、12歳
  • 次女:風羽(ふう)ちゃん
    2012年9月6日生まれ、小学4年生、9歳
  • 三女:音羽(おとは)ちゃん
    2015年1月27日生まれ、小学2年生、7歳
  • 長男:羽汰(うた)くん
    2018年12月10日生まれ、3歳
  • 次男:杜羽(とわ)くん
    2021年7月9日生まれ、10カ月

※年齢は2022月5月現在。

エハラマサヒロさんの子供の小学校は、「渋谷区立西原小学校」に通ってると言われています。

その小学校で以前エハラマサヒロさんはPTA会長をされていたと、

エハラマサヒロさん本人が公表されています。

長女の美羽ちゃんが中学受験にチャレンジ!

日本テレビの情報番組『スッキリ』での“お受験シーズン4”(中学受験奮闘記)として来年まで放映されることが決まりました!

そもそも美羽ちゃんは何故中学受験をしようと思ったのか?その理由とは…

将来の夢ややりたいことがたくさんあったから‼

ということです!

プレッシャーもあって大変だと思いますが、心強い家族の応援もありつつ、今後は同企画おなじみの教育プランナー・宝田亮祐さんのサポートを受けながら、受験本番まで勉強に取り組んでいくそうです。

5人姉弟の一番頼りになる美羽ちゃん、目標に向かって頑張る様子を見て応援していきます!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次