宮崎早織が可愛い!!結婚間近の彼氏がいた!?笑顔が魅力的な司令塔

happy multiracial friends embracing on bench after basketball training

バスケットボール女子日本代表選手宮崎早織さんが、「可愛すぎる‼」と話題になっています。

そこで、宮崎早織さんがどんな可愛さなのか?「可愛い‼」画像を集めたのでご覧ください。

宮崎早織さんには彼氏がいるという噂も聞こえてきましたので、調べてきます。

目次

バスケ女子日本代表・宮崎早織が可愛い!!

バスケットボール女子日本代表宮崎早織さんが、とにかく「可愛い!!」と話題沸騰中です。

今回はそんな宮崎早織さんの、「可愛い!!」画像を集めました。

出典元:『Instagram
https://twitter.com/africa_sphynx/status/1060519854438965249
https://twitter.com/suplex77/status/840213278311702528?t=OSDMb4Slg5MKc_vwdckCEw&s=19

誰かに似ていませんか??もしかして、、、大女優の戸田恵梨香さんに似てると思うのはわたしだけですか?…

それか、沢尻エリカさんかな。

出典元:『シネマトゥデイ』
出典元:『Instagram』(向かって左が宮崎早織さん)
出典元:『日刊ゲンダイ』

とにかく芸能人でもおかしくないくらいの、可愛さですよね。笑顔が魅力的で、人気爆発間違いないですね!

宮崎早織の早分かりガイド

バスケットボール女子日本代表宮崎早織さんがどんな方なのか?Q&Aでまとめました。

プレースタイルは?

スピード

特に見てほしいプレーは?

コートを走り回る姿

休日の過ごし方は?

ショッピング、サウナ

好きな食べ物は?

和食、刺身

趣味・特技は?

サウナ

尊敬する人は?

紗栄子

ニックネームは何で“ユラ”なの?

揺らがないプレーヤーという意味

ポジションは?

PG(ポイントガード)

ポイントガード(Point Guard)とは?

…主にバックコートからのボール運びや、攻守でフォーメーションの指示を出し、パスの配給役などを担うことが多いポジションです。 チームの司令塔として攻守に試合を読む力、チームを牽引するリーダーシップが求められると言えます。英語を略したPGと表記されることもあります。

宮崎早織さんのポジションがチームにおいて、重要であることが分かりますね!!

宮崎早織に対するSNSでのコメント

ユラさんいちばん好き

まーぢかわいい

笑顔が美し過ぎて元気でた

周囲に与える影響力がすごい

一生憧れの選手

宮崎早織選手に対するコメントから、女子バスケ会のムードメーカーで注目選手だということが分かります!

常に“笑顔”を絶さない明るい彼女を、皆で応援しましょう!!

結婚間近の彼氏はどんな人!?

出典元:『めざましmedia』

2024年6月18日放送の突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)で、バスケットボール女子日本代表メンバー大串ノリコさんに占われました。

宮崎選手は、大串さんから「今彼氏いるんですか?」と聞かれると「はい」と赤面。「25歳で出会ったんじゃないですか?」と突っ込まれると、「LOCK-ONですね!」と認めました。

その相手は、知り合いを通じて出会った会社員だそう。大串さんが「今の彼氏以上の人は出なさそう。このまま結婚するんじゃないですか」と鑑定すると、宮崎選手もほかの選手たちも仰天。

宮崎選手は、彼と休みが合わないため「全然一緒に遊びに行けない」とこぼし、遊ぶにしてもサウナへ行って結局別々に過ごすことが多い、と明かしました。

引用元:『突然ですが占ってもいいですか?』/2024.6.18放送

『突然ですが占ってもいいですか?』に出演した際に、占い師の大串ノリコさんに現在お付き合いしている彼氏について言い当てられていました。

知人を通じて出会ったか会社員の方のようです。

このまま結婚する」可能性があることを示唆されていましたので、もしかするとパリ2024 オリンピック後にそういう流れになるかもしれませんね。

宮崎早織のプロフィール

  • 名前:宮崎早織(みやざきさおり)
  • 生年月日:1995年8月27日(現時点28歳)
  • 出身地:埼玉県
  • 身長:167㎝
  • 体重:56kg
  • 足のサイズ:25.5㎝
  • 血液型:A型
  • ニックネーム:ユラ
  • プレイ歴:南古谷アクロス→与野東中学校→聖カタリナ学園高校→ENEOSサンフラワーズ所属

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次